2009年11月25日水曜日

チャンサン-別世界のツアー風水:第135回日パーティの嵐

ジェシカ*プリンセスカーソン氏は法王の後に行った脇立って撤退:"今年の2位に私たちの明るい若い騎士イギリス主大漢渓の一つです- -ロング青空!"彼はまだ来ている! 、'興奮し笑顔を絞るために箇条書き噛む、ウェイター法王する前に式が行われるようになったの深い石! "リトル神の洗礼を受け入れるように古い!神の指導の下で、保護観察、外国人のでこぼこ道に乗り出すことにした!何回雪が離れて自分たちの愛する人からの孤独を楽しむ被災地での1泊だけ!何回世界を理解するの顔後悔していない心臓の嘲笑!強力な外国人を強制しても、強制は、神でも、過酷な条件、また、彼が何を威圧することができます彼の信仰を振り払うことができない!ついに-神は、彼の忠実な信奉を放棄していない神の力の下に与えられた、彼は成功!包まから神の栄光



エミルクロニクル rmt | DEKARON rmt | アラド戦記 ゴールド |

0 件のコメント:

コメントを投稿