2009年11月7日土曜日

朱西安3:第37章では、トラッキング(4)

幽霊李は、この山に淡、静かに進む歩いて1調べてみた。昨日の夜から現在までは、彼ではなかったにも言葉としていません。小白の背後に、彼のシルエットを見て立っていたが、かすかな微笑口のトレースを明らかに、周りになって、肩に灰色で、小さな笑みを浮かべている横をなで:"していくぞ。"Twitterの2つの小さな灰色ている音を、彼は笑顔ひび、サザーランドは彼女の肩、3つのステップ2ステップ風の前に実行しているから、幽霊ですぐに李の肩にジャンプする上昇、背面の小さな白い手を振って座って。清シャオシャオバイ少し頭を横に振ったと最大だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿